アプリ(ConMas Designer含む)からサーバーへ保存ができない

i-Reporterアプリからサーバーへの編集保存や完了保存、
ConMas Designerから帳票定義の公開ができない場合は、ログの確認を行います。

 

確認には以下情報が必須です。

①操作手順、操作内容

②発生日時

③契約形態 (オンプレミス版を契約かクラウド版を契約か)

④オンプレミス版を契約の場合は、発生日の「root.yyyymmdd.log」ファイル(取得方法

⑤現象が起きたアプリで取得した、発生日のアプリログ  
 ・ConMasDesigner:ログは不要  
 ・iOSアプリ(取得方法)  
 ・i-Reporter for Windows:(取得方法

⑥入力帳票の元となる帳票定義xmlファイル(取得方法

 

上記情報を添えて、サポートWEBよりお問い合わせください。