Gateway連携のログにはどのような内容が出力されていますか?

ログは、デフォルトパスでインストール時に以下のフォルダへ出力されます。

C:\{インストールフォルダ}\gateway\logs

ログは、以下の2種類が出力されます。
・access.log
・system.log

それぞれのログファイルの内容は、

■ access.log

帳票からGatewayへのリクエスト日時が記録されます。
まずは、Gatewayサーバーへのアクセスが正常に行われているかをこちらでご確認ください。 サーバーへ到達していないなどの原因の場合は、access.log にリクエストの痕跡が残らない可能性がありますので その場合は、サーバーへの経路の途中などでブロックされている原因がないかなどご確認ください。

■system.log
Gatewayがリクエストを受けてからの処理について記録されます。
こちらに具体的な処理内容が出力されます。
エラー発生時は、エラーの内容とエラーメッセージが出力されますのでメッセージ内容から原因を確認してください。
メッセージにてエラー原因が不明な場合は、サポートへメッセージ内容を記載のうえお問い合わせください。