ID・パスワードは合っているはずなのに、エラーとなってi-ReporterアプリやDesignerにログインできません

<i-Reporterアプリ> エラーメッセージ:
認証失敗 ユーザかパスワードが間違っています。

<ConMas Designer> エラーメッセージ:
ログインできませんでした。ユーザーIDまたはパスワードが正しいか確認してください。[1]

 

ID・パスワードは合っているはずなのに、上記のようなエラーが出て i-Reporterアプリ や
ConMas Designer にログインできない場合、まずはConMas Managerにてそのユーザーの
「利用開始日時」と「利用終了日時 」を確認し、利用期限内であることをご確認ください。

 

利用期限内であるにも関わらず上記エラーが出てしまう場合は、一度該当ユーザーの
パスワードを再設定してから再度ログインをお試しください。