アプリでログインユーザーや接続先を変更できない場合の対応方法を教えてください

2つの対応方法があります。

1. 手動対応する方法

 ユーザーや接続先を変更する際はローカルに保存されている
 帳票定義・入力帳票を削除してください。 

 入力帳票はサーバーにアップロードすると、ローカルより削除されます。
 その他、カスタムマスターなどローカル保存されたデータを明示的に削除する
 必要はありませんが、ユーザー・接続先の変更時に削除されます。

 「ローカル」「ConMas サーバー」の切り替えスイッチで「ローカル」を選択後、
 ローカルデータの有無を確認ください。

 例えば入力帳票があった場合、以下の手順でローカルより削除を実行してください。

 ・iOSアプリの場合

 【ローカルデータ削除方法】

  ローカル帳票を右にスワイプすると「削除」ボタンが表示されます。
  これをタップすることで削除できます。
  入力帳票を選択し、右下の「削除」ボタンにて一括で削除できます。

 【アップロード方法】

    リスト右上にある「アップロード」ボタンをタップすると
  「帳票一括アップロード」画面が開きます。


 ・i-Reporter for Windowsの場合

 【ローカルデータ削除方法】

  ローカル帳票を右クリックすると「削除」ボタンが表示されます。
  これをクリックすることで削除できます。

 【アップロード方法】

  リスト右上にある「アップロード」ボタンをタップすると
  「帳票一括アップロード」画面が開きます。


2. 自動削除する方法

 アプリの「接続先情報の入力」画面にて

  「ローカル帳票存在時に接続先変更可能」スイッチをオンにすることで、

  変更時にローカルデータの自動削除が行われます。

  なお、削除される旨のメッセージは表示されます。