- i-Reporter お悩み検索
- 帳票・端末管理(Manager)
自動ラベルの「ラベルの位置設定」項目はチェックの有無でどのような変化がありますか?
自動ラベル作成時の「ラベルの位置設定」項目は、作成されるラベルが階層化されている
ときに各階層のラベルを全て付与するか、一番下の階層のラベルのみを付与するかを
選択する項目です。
例えばこの項目のチェックの有無により、下記のラベル構成のときに入力帳票に付与されるラベルに変化があります。
用途に合わせてチェックの有無をご検討ください。
【ラベル構成】
ラベルA
└ラベルB
└ラベルC
【チェック無しで付与されるラベル】
・ラベルA
・ラベルA/ラベルB
・ラベルA/ラベルB/ラベルC
【チェック有りで付与されるラベル】
・ラベルA/ラベルB/ラベルC
# 参照マニュアル
管理者機能(ConMas Manager) > ラベル管理 > ラベル管理/自動ラベルの設定
> 自動ラベル設定 > ラベルの位置設定