音声入力ができません

①音声入力を利用するには、音声入力オプション契約が必要です。

 また、ConMas Managerで「ログインユーザー」に対する設定も必要です。
 ユーザーに対する設定について、詳細は下記マニュアルをご確認ください。

# 参照マニュアル

音声入力 操作説明書 > 音声入力機能を利用するユーザーの設定

 

②音声入力が有効になっているユーザーでログインしてもiOSアプリで
 音声入力ができない場合、下記手順をご確認ください。

 1. iOS > 設定 > i-Reporter をタップ
  ⇒ 「マイク」がオンになっているかご確認ください。

 2. ご利用の iPad/iPhone を再起動します。

 3. iOSアプリを起動し、音声入力が有効のユーザーでログインします。

 4. 歯車アイコン > 設定 > 音声入力 > 音声入力を使用
  ⇒ オンになっているかご確認ください。

 5. 音声認識辞書が設定されている帳票定義より、新規帳票を作成します。
  ⇒ 音声入力が可能かどうかご確認ください。