入力帳票が「あなたの承認待ち」に表示されない
i-Reporterアプリ上で該当の入力帳票が「あなたの承認待ち」に表示されない場合、まずは該当の入力帳票内の承認クラスターの権限設定をご確認ください。
承認クラスターの権限設定の確認手順
- ConMas Managerへログイン
- 「入力帳票」の一覧から該当の入力帳票帳票定義を開く
- 左ツリーの「権限」-「クラスター」-「<シート名>」を開く
- 「▼クラスター権限」から該当の承認クラスターを確認し、
承認するユーザーが所属しているグル-プが「編集可能」にあるか確認する
上記の確認を行い、承認ユーザーの所属するグループが「編集可能」にあるにもかかわらず「あなたの承認待ち」に表示されない場合は、お手数をおかけしますがサポートWEBよりお問い合わせください。
# サポートWEB
サポートWEB > ログイン > サポート受付
なお、お問い合わせの際に上記確認のスクリーンショットおよび、ConMas Managerの「システム管理」-「ユーザー管理」から承認ユーザーを開き「▼権限グループ」が確認できるスクリーンショットをお送りいただけますと幸いです。