ConMas Manager上でのみ、サーバーに保存した入力帳票を確認できない場合は、下記ナレッジベースを参考にConMas Manager上の「○○さん担当分」「公開ステータス」「編集ステータス」の設定値や入力帳票の権限をご確認ください。
# 関連するナレッジベース
上記ナレッジベースに該当しない場合は、i-Reporterアプリ上で入力帳票をサーバーに保存する際に以下のような動作となっていなかったかご確認ください。
- サーバー送信メニューやアクションクラスターのボタン等から入力帳票のサーバーの保存を試みる。
- ログイン画面が表示される。
※サーバーとのセッションがタイムアウトすると再度ログインを求められます。 - ログイン画面で再ログインする。
- 帳票の編集画面に戻る。
※セッションタイムアウトによって再ログインをした場合は入力帳票の保存が中断します。
そのため、この時点で入力帳票はサーバーに保存されていません。 - 「戻る」等で帳票の編集画面を離れる。
上記のような動作となっていた場合、手順4の後に再度サーバーへの保存を行わないと入力帳票はサーバーに保存されません。
もし、手順5で下記のようなダイアログが表示され「保存する」を押下していた場合は、ローカルに入力帳票が保存されていることが考えられますので、該当の入力帳票が保存されているかご確認いただき、再度サーバーへの保存を行ってください。