外部連携WebAPIの実行でエラーになりました。原因は何ですか?
まずは外部連携WebAPIの実行のレスポンスをご確認ください。
レスポンスに表記されているエラーコード等をもとに原因を特定できる可能性がございます。
システム連携マニュアルの各APIのレスポンス仕様およびエラーコード表をご参考ください。
# 参照マニュアル(要サポートWebログイン)
システム連携マニュアル > 外部連携API
- 外部連携 Web API I/F仕様書
- 外部連携I/Fスケジュール_仕様書
- カスタムマスター 外部連携 Web API I/F 仕様書
- 図書管理 Web API I/F 仕様書
> 各API仕様 > レスポンス仕様 > エラーコード表
上記のレスポンスの確認によって原因が特定できない場合は、以下情報を添えてサポートWEBよりお問い合わせください。
-
実行コマンドの種類(例. AutoGenerate)
-
指定したパラメータとその値 (例. type : xml/encoding : 65001)
-
レスポンス
-
入力ファイル(存在する場合)
-
帳票定義xmlファイル(自動帳票作成API、もしくは帳票更新API実行時)
取得方法 -
エラー発生日時
-
ConMasAPIrootログ(オンプレミス版の場合)
取得方法
# サポートWEB
サポートWEB > ログイン > サポート受付