コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

外部連携WebAPIの実行でエラーになりました。原因は何ですか?

まずは外部連携WebAPIの実行のレスポンスをご確認ください。

レスポンスに表記されているエラーコード等をもとに原因を特定できる可能性がございます。

システム連携マニュアルの各APIのレスポンス仕様およびエラーコード表をご参考ください。

# 参照マニュアル(要サポートWebログイン)

システム連携マニュアル > 外部連携API

  • 外部連携 Web API I/F仕様書
  • 外部連携I/Fスケジュール_仕様書
  • カスタムマスター 外部連携 Web API I/F 仕様書
  • 図書管理 Web API I/F 仕様書

> 各API仕様 > レスポンス仕様 > エラーコード表

 

上記のレスポンスの確認によって原因が特定できない場合は、以下情報を添えてサポートWEBよりお問い合わせください。

  • 実行コマンドの種類(例. AutoGenerate)

  • 指定したパラメータとその値 (例. type : xml/encoding : 65001)

  • レスポンス

  • 入力ファイル(存在する場合)

  • 帳票定義xmlファイル(自動帳票作成API、もしくは帳票更新API実行時)
    取得方法

  • エラー発生日時

  • ConMasAPIrootログ(オンプレミス版の場合)
    取得方法

# サポートWEB

サポートWEB > ログイン > サポート受付