- i-Reporter お悩み検索
- トラブル解決
i-Reporterアプリでカスタムマスターのレコード(行)が見えない
i-Reporterアプリでカスタムマスターのダウンロードを行ったにもかかわらず、一部もしくは全部のレコードが見えない状態になってしまう場合、各レコードに「使用可能なユーザーグループ」が設定されている可能性が考えられます。
カスタムマスター定義用Excelブック上で「使用可能なユーザーグループ」を設定したレコードは、設定したグループID以外のグループのユーザーからは見えなくなりますので、同設定をご確認ください。
# 参照マニュアル
便利な入力機能 > カスタムマスターを使った入力 > ConMas Managerでの設定 > カスタムマスターの登録 > EXCELファイルでのCSV作成
なお、カスタムマスターのレコード件数が0件の表示となっており、全部表示されない場合は
下記ナレッジベースも併せてご確認ください。