取り込んだカスタムマスターがConMas Managerやi-Reporterアプリ上で見えない

ConMas Managerの「カスタムマスター」で取り込んだカスタムマスターが一覧から確認できない場合は、カスタムマスターに設定されている「権限グループ」の設定の影響を受けている可能性があります。

まずは、ConMas Managerにconmasadminアカウントでログインして、一覧に対象のカスタムマスターがあるかご確認ください。

 

一覧から対象のカスタムマスターが確認できた場合は、対象のカスタムマスターを開き
左ツリーの「権限」の「▼グループ別権限設定」の設定をご確認ください。

 

※ 補足

「▼グループ別権限設定」はカスタムマスター定義用Excelブック内の「権限グループ」の設定が反映されます。
アップロード用CSVファイルの生成前であればこちらの設定もご確認ください。

 

# 参照マニュアル

便利な入力機能 > カスタムマスターを使った入力 > ConMas Managerでの設定 > カスタムマスターの登録 > EXCELファイルでのCSV作成

 

一覧からカスタムマスターは確認できるが、i-Reporterアプリ上で一部または全部のレコードが見えない等の状況の場合は下記のナレッジベースも併せてご確認ください。